キッチンにて 

DSCF1332.jpg

キッチンからダイニング部分を見たところです。

南側に大きな窓を作ってもらったので日当たりがすごく良いのですよ~。

ここでお料理したりするのかな。(今は母まかせですが・・・・)

カウンターの正面にはリビングがあり、リビングの奥には和室があるので、キッチンカウンターからの眺めは凄く広々としているんです。

テレビなんかも見れる位置だし、けっこう特等席かも。

以前の古い実家では狭くて暗くて寒いキッチンで、寂しくい料理していた母。

私が両親にいつも悪いなぁ~~と思っていたのはそんな劣悪環境で苦労をかけていたことです。

加えて、お風呂場も寒いし暗いしで、それを言ったらトイレも最悪だったし、もう水周りは大変なありさまだったんです。

これからは楽しい気持ちで水仕事をしてくれると嬉しいです。

私もやらなきゃなんですけどね・・・・^^;


ここしばらくお料理していません。引っ越したらちゃんとやるよ。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1094-d5730b9b