おうちの外観 

DSCF1324.jpg

我が家の完成が間近になってきていますが、外観はほぼ出来上がった様子です。

まだ玄関前の照明や、ドアはついていませんが、正面から見るとこんな感じ。

父のお気に入りの二階の二つ並んだ窓がかわいいでしょ?


ドアは暗めのウォールナットの親子ドアが付く予定になっていて、色のバランスなんかもいい感じになるんじゃないかなぁ~と期待しています♪


内装のほうも、和室の天井が付いたり、システムキッチンのユニットが入ったりとしているようです。

心配していた引渡し時期についてはもう延びることはなさそうでホッとしています。

さて、父とは母は自分の部屋が完成して引越しをする段階のことをシミュレートしはじめました。

家具は何をどのようにレイアウトしたらよいかなど考えている様子で、紙に色々と図面を書きながら検討していました。

絵が上手い母は、部屋の様子がよくイメージできる完成予想図を何枚か描いては色々と悩んでいました。

私もレイアウトを決めておかなくては。

引越しのときにあれこれ悩んでしまうことのないようにしないといけないですよね。

さてさっそく図面を書いて考えるか~。よっこらしょ。


狭く感じないようなバランスの良いレイアウトを考えなきゃ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1089-dc8309cc