テレビ台に注目 



先日の早朝、またしてもゴミ捨てメモを眺めながら「ちゃんとごみ収集に洩れないようにゴミ処理をしなくては。」と、色々部屋を眺めていました。

ふと目に飛び込んだのがテレビ!・・・の足元です。

レンガとエクステリア材で作ったテレビ台は私オリジナル(笑)。

今のマンションに引っ越してくる前からこの方法で、レンガも引っ越してきたんですよ。

2014040104210000.jpg

さっそくこれを捨てなくては!と思い立ち、がさごそと分解しました。

レンガを左右において、細長いイタを渡して、その上に四角い板を載せただけの簡単なつくりなんです。

2014040104210001.jpg

この板は粗大ゴミの日にだしました。長さが45センチ以上の物が対象なのですが、それには満たない大きさでしたがけっこう大きいので。

レンガは8日の燃やせないごみの日でいいのかなぁ?一応出してみてだめだったら実家へ持って行きます。


それにしても床の埃がすごいです。

家具を動かすと、これまで掃除機では吸い取れていなかったたくさんの埃が姿を現すので、このところ掃除機は出しっぱなし。

物の出しっぱなしがあまり好きではない私ですが(ホント?)、引っ越しまでは乱雑な部屋で過ごすことになると腹をくくります^^;


さて、DVDプレイヤーも箱へ収納したし、テレビは引越し業者さんが梱包してくれるので一安心ですね。

CDコンポは前日まで聴くのでギリギリ最後に梱包します。



  着々と片付いていますね~。いいぞいいぞこの調子!! 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1088-aadb7d0d