姿を消した粗大ゴミ 

本日、4月1日は粗大ゴミの日です。

トイレで使っていた3段のコーナーラックと、クローゼットで使っていた5つに仕切られた大型のカラーボックスを収集所まで出しておきました。

本来なら31日の夜にでも出すところですが、状態の悪くないこれらは誰かがまた使ってくれるんじゃないかと思って29日の午前中に出して置いたんです。

そしたら午後に見てみると案の定ラックとカラーボックスは姿を消していました^^

きっと近所の方が使おう!と思って持っていってくれたのです。

2006_0912a0004.jpg
(2006年9月の記事から↑)このラックは元が良いので状態もバッチリでしたからね☆


2006_1106a0080.jpg
(2006年11月の記事から↑)大きさとか使い易かったカラーボックス。

これはもう私が学生時代からずっと使っていたものです。


どちらも同じ方が持っていってくれたんだと思うのですが、またいい方法で活かしてあげてくださ~い。


リサイクルショップへ持って行こうかなとも考えたのですが、大きくて大変だったので収集所まで出しました。が、かなり後ろ髪を引かれていたので、姿を消していたのを見たときは本当にホッとしました。


さぁ、これらを撤去した後は埃が出てきて凄かったです^^;

掃除機をかけても部屋中が埃くさくて窓を開けて換気しました。


捨てる痛みが回避できて、本当にありがたいと思いました!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1085-5a442df5