シューズラック撤去 

以前、シューズラックを設置していた玄関はこんな感じでした。


ラックのおかげでかなり玄関はすっきりしてて使いやすかったのですが、今回の引越しを機会にこのラックとも分かれる事を決意し、先日分解してしまいました。

27足分の靴を収納できていたので、たたき部分には靴を置くことなく、広く使えていたのですが、今やまたこの有様ですよ。


ドアを開けるといつもテンションが下がります。

2014032322320000.jpg

わずかに空いた床のスペースを狙ってジャンプするように移動して、そこで靴を脱ぎます。

失敗すると大事な靴を踏んづけてしまうので要注意!

2014032322330000.jpgさて、40足以上あった靴は上の画像に写っている他にもまだあります。

下駄箱の中に10足ほど入っていますが、そのほかは箱に詰めてしまいました。

このように下駄箱の上に山積みになっています。



このほかにもまだブーツ類が5~6足箱に入ったものがあるので、靴だけでも何箱にもなってしまっています。


新居のシューズルームをほぼ私の靴で埋め尽くしてしまいそうですが、許してもらえるでしょうか^^;

ちなみに父は今の時期2足(長靴と、もう1足)しか持っていないようです。

母も今は3足くらいだけ。夏場はもうちょっと増えますが。だったらいいよね~~。


そろそろ雪も消えてきたので色んなタイプの靴が履けます!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1082-6ae52f71