カーテンレール購入 



日曜日の昨日、ニトリにカーテンレールを買いに行きました。

白で統一して選びました。選んだといってもあまりデザインが豊富ではなかったので、シンプルなものを買いました。

カーテンで隠れるからいいか~~。ということで^^

トータルで約2万円分買ってきました。消費税UP前に買いたかった母としては大満足ですね~。


ニトリはとっても沢山の人で混雑していて賑わっていました。

新生活をはじめるのかな?とおぼしき大学生のお買い物らしい家族も多く見かけました。

あと、ベッドやダイニングテーブルと言った大物を買っている人も多く見かけましたよ。

やっぱり消費税UP前を狙ってのお買い物だったのでしょうかね。


さて、カーテンレールは家が出来上がる頃に持ち込んで、大工さんに設置して貰います。

先に腰高の窓についてはカーテンも買ってしまいましたが、サイズとか大丈夫かしら?

ちょっとだけ不安があって緊張します。ドキドキ・・・・。


リビングとダイニングの掃きだし窓(床からの窓)のカーテンは選ぶのにまた母とバトルしているのですが、私の選んだものに父も賛同してくれたので味方が出来て有利な感じなのですよ^^ ふっふっふ。


  ニトリでは1時間くらい過ごしました。楽しかったです♪ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1080-4e0023dc