移動しました 

DSCF1314.jpg

またしても食器棚を写真に撮っています。さよならするのが寂しくって^^;

ちょっとの距離ですが移動させた棚に食器類を戻したところです。

元々オープンなラックを置いていたところに食器棚が置かれたところ、なんだかお部屋がしまって見えるようになりました。

そんな効果を感じて、目立つ場所にはやっぱりしっかりとした家具を置くべきなのねーなんて感じました。

4月7日まで2週間ちょっとありますが、それまではこの状態で棚を使用します。

その後の食器類の置き場所はちょっと考えなければなりませんが、まぁどうにかなるでしょう。


玄関から入れたんだから出るはずですよね、ちょっと不安です。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1079-65cae2b2