食器棚の中身 

実家(仮アパート)の食器棚を4月の7日に粗大ゴミに出すことが決まり、どうしようかと言う話になりました。

とりあえず、中身をどこかへ移動させなければいけないよねと話して、今の場所だと捨てるときも出しにくいから、ちょっと移動させておこうということになりました。

そして中身をチェックがてら全てテーブルの上へ並べてみたらこんなにありましたよ。

DSCF1313.jpg

引越しのときにかなり減らしたと思っていましたが、まだまだ相当な量がありますね。

でもけっこう全部使っているので、ここからさらに減らすというには至りませんでした。

DSCF1312.jpg

空っぽになった食器棚。なんだかとても寂しい気もします。

この空っぽの棚を移動させるのに一人で途中まで頑張りました。

でも父の手助けを借りてドア付近まで移して、しばし悩みました。

食器どうしようね・・・・。


結局、1時間もあれば中身を出したり移動させたり出来るのはわかったから、捨てる直前まで使うことにしよう!

と、なりまして、今度は食器を元に戻しました^^;

ここまでの作業でけっこう体力を使ったのでぐったりしちゃいました。


引越しのことを考えるとどんぐらい疲れるんだろうと怖くなります。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1078-0a003a16