現在のキッチン 

片付け途中のキッチンが凄いことになっています。

なんとなく気分で動画を撮ってみました。お時間ある方はご覧ください。すごいです^^;



処分する物が袋に入って床に置かれたままになっているのが一番ごちゃついて見えていますね。

あとは梱包がまだのお皿などが作業台にど~んと並んでいます。

まさに引越し準備中って感じ。ま、普通はこれを1,2日で片付けるんですよね^^;


さぁ、これをすっきりとするまで徹底的に片付けるぞーーー!!


4月のゴミ出しカレンダーが早く欲しいよ~。お鍋を捨てなきゃ! 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1077-c0bc3e81