さっぱりキッチン 

2014031607020000.jpg

日曜日は早起きして、キッチンのお片付け&掃除をしていました。

2つあった冷蔵庫の中のタッパーを全部出して中身を処分してキレイに洗い、もうそれもダンボールへ。

そして壁のタイルもキレイに磨き上げました。

あとはガスレンジの吹きこぼれ跡をお掃除すればだいたいキッチン掃除の面倒なところは終えることとなります。

洗い物が嫌いな私にしてはがんばりました!!

そして冷蔵庫の引き出しも取り外して洗いました。これであとは中身を空っぽにして、ちゃんと水抜きも忘れずにやれば引越し準備はOK!

続きは4月の下旬になりますね~。後はお買い物もあんまりしないようにしなくちゃです。

ちなみに片付け前の画像は取り忘れましたが、過去のブログ記事から参考画像をどうぞ。

  → 片付け前キッチン

さ~~て、洗面所とお風呂場もキレイにしましたよ~~。

次回またその様子をご覧いただきたいと思います。



水廻りをキレイにすると凄くキモチが清清しくなりますね!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1073-5696a317