カーテンが届きました 

2014031512560000.jpg

昨日の土曜日、運送屋さんのお兄さんが運んで来てくれた荷物。

カーテンだな♪と予想していたので、チャイムが鳴って、うきうきでドアを開けたのですが、その箱の大きさにびっくり!!

一瞬、お兄さんを前にして固まってしまいました。

受け取りのサインをし、また一瞬間があって、「だ、大丈夫です。」とお兄さんに告げましたが、けっこう大丈夫じゃなかったです^^;

まず、ドアから入らない。重い!

箱を開封して中身だけを入れようかとも思いましたが、むりやり引っ張り込んで、廊下においておきました。

引っ越しまでその状態で置いておくことにします。


確かに二階部分のほとんどのカーテンが入ってるのだからこれだけのボリュームになるはずです。

どれくらいの大きさの物が届くかなんて考えていませんでした。

弟の家に届けてもらえばよかったなぁ・・・。ちょっと失敗です^^;


画像に写っている靴のラックもそろそろ取り外して処分しなくては・・・・。

履きそうな靴を数点残して、後はダンボールへ詰めておくことにします。

それにしても大きな荷物だったわ~!


さて昨日の土曜日はキッチンの排水溝を丁寧にお掃除しました。

けっこう汚れていたので苦戦しましたが、かなりきれいになってスッキリ!

今日はお風呂場や洗面所のお掃除を頑張ってみるつもりです。

水周りをキレイにするともう使いたくなくなっちゃいますね~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1072-de328039