母のカーテン 

mary-iv.jpg

母がやっと自分の部屋のカーテンを選んで購入しました。

北欧モダン柄や、ラブリーな花柄など、色々候補をあげては徐々にシンプル志向になっていき、結局は割りと落ち着いた柄のベージュのカーテンに決定です。

 ←買ったのはこれのマリーというシリーズ。

6種類の生地見本も取り寄せて、窓に貼り付けてイメージを湧かせるほどの徹底振りをみせ、慎重に決めていました。

リビングのカーテンもこれがいい!!と主張するので、私とまたしても衝突!

リビングはシックな感じにするからこれがいいよ!!と、別の生地見本を見せる私。

すると母は、これは厚みが足りないから断熱効果が低いからダメです!と。

いつまでたっても平行線です^^;

リビングのカーテンは家の完成を待ってから購入予定なので、それまでになんとか私の選んだカーテンにしてもらえるように説得を続けなくては・・・。


ちなみに私が欲しいと思っているのはシャンタン素材がステキなコレ

ab405-01.jpg

生地感がなんとも言えずおしゃれ~~なのです~。うっとり。

アイボリーもいいけど、ベージュが一押しです!

厚みのある遮光生地がどうしてもいいのなら探してやりますとも!!

  まだまだこの先もカーテン戦争は続くのでありました。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1070-c1a60731