蛍光灯を新しく 



蛍光灯のライトなんですが、これをお掃除しました。高さがあって怖かったですー。

DSCF1303.jpg

近くで見ると、ムシの死んだのがポツポツ・・・・。これが恐怖なのですよ。

もしも取り外すときに間違って落としたら大変なことになります。

慎重に慎重に取り外しました。椅子の上に踏み台を置いてやっと届ききましたよ。

DSCF1304.jpg

さて、蛍光管を間引いて使って、節電していた私。こないだちゃんと新しい蛍光管を買ってきて置いたので、それに交換して5本全部セットしておきました。

DSCF1305.jpg

新しくつけた5本が全部点灯するとかなり明るくて眩しいくらいです。

蛍光管を買うのに1000円くらい掛かりましたが、これで気持ちよく退去できます。


さて、日曜日に2社目の引越し業者さんが見積もりに来てくれて、概算の値段を出してもらったら、1社目と比べて6万円も安かったので、この2社目のところにお願いすることにしました。

営業の方がとってもイケメンで爽やかさんだったのも背中を押したかな(笑)?

父も母も私も納得価格でめでたく契約できました。めでたしめでたし。

私が最初に見積もっていた予算とそんなに違いがなかったので助かりました。

あとは4月に入ったあたりにダンボール箱を持ってきてくれるので、準備を整えるだけです。


 日取りも決まって、いよいよと言う感じがしてきましたね!! 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1068-275233c0