まだあった!靴の箱 

2014030811520000.jpg

クローゼットの奥のほうを覗いて見たら、またしても靴の箱が出てきました。

このブログでは何度も靴の箱が出てきては潰してゴミとして出してきました。

そんなおなじみの光景もこれで最後かな?

靴が大好きな私はなにかというと靴を買ってしまうクセがあって、凄いときは10日間で6足の靴を買ったことがありました^^;

玄関の27足収納可能なラックだけでは足らずに、下駄箱にもいっぱい入っているし、たたきにもいくつか出しっぱなしになっています。(前回の記事のとおり)

物入れの高いところに収納しているブーツも5,6足はあります。

でも今回の引越しを機に今後はあまり増やさないようにこころがけるつもりですよ。

・・・とか言って今月、赤いバレエシューズ買っちゃったのですが^^;


さて、画像にはVAIOの箱も写っていますが、この箱も捨ててしまいましょう。

VAIOは先代のPCなのですが、まだipod用にたま~に使うのでなんとなく箱も取っておいてありましたが、引越しのときは車に乗せて自力で運ぶので箱は要らないや。


そんなわけでクローゼットの奥のかさばる箱類も処分してしまいましたよ~。


きっともう大物は出てこないと思うのですがどうでしょうか。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1067-710bcd33