キッチンのラック 

2014030810520000.jpg

土曜日にキッチンのラックを中心に、色んなキッチングッズをほとんど梱包してしまいましたよ。

最小限のカップやスプーンを残して全部もう荷造りしちゃった。早すぎますね^^;

現在のラックがこんな感じです。さっぱりしたなぁ。

さて、荷造りしててダンボールの山が出来てしまって、ラックなんかを搬出しにくくて大変だわなんて思っていたのですが、コメントでhkさんとふーさんからアドバイスをいただきました。

小さな荷物からトラックへ搬入して、大きな物は後からなのだそうです。

新居に着いた後、家具から先に設置して、その後隙間に置くように荷物を置きますよね~~。

そうだわ。そうだわ。納得~~。

全く逆だと思い込んでいたので、教えていただいて助かりました。ありがとうございます^^


さて、来週あたりは冷蔵庫の中をお掃除しようかな。

中身はパンと牛乳とバターくらいしか入っていないのです。・・・と思っていましたが・・・

タッパーに入った古い食品なんかもありますよ。

そうゆうのは早く捨てないとね。


 寒い時期にやる冷蔵庫のお掃除はちょっとイヤですね~^^; 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1066-f58082e2