愛用の品 



今のマンションに引っ越してきてから長年私を暖かくしてくれたファンヒーターさん。

シルバーと黒のシックなデザインがとっても気に入っていて、大事に使ってきました。

新しく出来る家の暖房はビル用の暖房システムを取り入れており、天井から温風が出てくる仕様になっていて、暖房器具は使わないのですよ。

非常用に反射式の石油ストーブは備えておきますが、ファンヒーターは使わなくなってしまうのです。

非常に非常に別れが惜しく、なんとも名残惜しいキモチで毎日このヒーターを見ています。

状態も大変いいので捨てるには忍びなく、でも10年以上使っているのでけっこう型としては新しくないわけで・・・。

どうしたらいいんでしょうか~?

捨てるしかないのですかね・・・・(寂)

今度の大型ゴミの日は4月の最初の辺りにあるので、それまでに決断しなくては。

一度ダメ元で買取点に電話してみようかな。そうだそうしてみよう!!



最後にキレイに分解掃除してあげましょう。そうしましょう!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1065-3df0f7a6