カトラリー入れ 

2014022310000000.jpg

お気に入りのH55のファブリックで覆っているのはおたまやフライ返し、菜ばしなどのカトラリー類です。

カトラリーっていうか、お料理道具ですね。レンジ横においてあって重宝していました。

これ、大きなガラス製のジョッキなんですけどね。100均とかで315円くらいで買って来たような記憶があります。

2014022310000001.jpg


この大きなジョッキを引っ越しさせようかどうか迷っています。

最近のシステムキッチンってそれはそれは機能的に出来ていて、こういった類の物も上手に収納できる引出しがついているんですよねー。

2014022310010000.jpg

でもこうやって出しておいたほうが、より使いやすい気もするし・・・。

キッチンでどうありたいかが肝心ですよね。出しておいて使いやすいようにしたい派の人もいるし、しまっておいて見た目スッキリ派の人もいるでしょう。

ウチの母なんかは前者のような気もするので、やっぱり持っていこうかな。けっこう重いんですけどね。


ちなみに上の画像に写っているパスタすくいは処分です。意外と使わなかったなぁ。



見直ししてたけど処分する物がちょこちょこ出てきますね~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1064-060669c8