もこもこ断熱材 

DSCF1300.jpg

私のお部屋になる予定の8畳間。こないだ見たら、断熱材が張り巡らされていたところでした。

これのお陰であったかい生活ができるのね~~なんて思っていました。

古い実家は断熱材なんて全然入っていなくて、冬は外気温とそんなに変わらないような室温でした。

よくそんな中で何年も生活していたなぁ~と思います。

特に台所で水仕事をしていた母には頭が下がります。おしんのように忍耐の連続でしたからね。

こないだ弟家族の家でしみじみと「年十年も夢見た生活だわ。」なんてことを言っていました。


 去年の冬は本当に寒くて凍えそうだったのを覚えています。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1062-e3955433