まだまだだけど 

隣り合って建てた私の家と弟家族の家。

一足早く2月末に弟家族が入居を開始しました。まだダンボールだらけの中で生活しているようです^^;

さて、4月末まで約1ヶ月も完成が延びちゃったお話は以前にも書きましたが、現在どれくらい進んでいるのでしょう。

久しぶりに現場を見てきました。カーテンのサイズの目安をつけるために窓枠を測ってきたのです。



階段が付いていて、なんだか家らしくなってる!!こないだまでは脚立で2階へ上っていたのです。

誰もいなかったせいもあり、けっこう広々としていて「おぉ!」と思いました。

DSCF1298.jpg

部屋の奥のほうから階段を向こうに見た感じです。

右手に和室がちょっと見えています。この空間の真ん中にソファを置くことになるので広がりがちょっと抑えられてしまいますが、こんな感じです~。

まだ全然内装には手をつけていない感じでしたが、ここからは早いのでしょうね、きっと。

弟家族の家もついこないだまでこんな感じだったし。


・・・というわけで、家の進捗状況はこんな感じです。

やっとワクワク感を感じるようになってきました。そして新生活を夢見れるようになりました。

いままではやたらとドキドキばかりしていましたからね~^^;


  でもまだ引越しやカーテンのことで緊張状態が続きます。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1061-cf43d36e