キリムの玄関マット 

昨日は午後ず~~~っと母と一緒に建築中の家で窓枠の採寸をしたり、楽天でカーテンを探したりで大変疲れました。

で、9時までPCに張り付いて探していましたが、なかなか母の好みの物が見つからずに「焦って今買わないでゆっくり探そう。」という結論に達しました^^;

で、気を取り直して・・・・というか買いたいものがあったのを思い出し、1つだけお買い物しちゃいましたよ~。

新居の玄関のマットです。

今日見てきたらけっこう横に広い玄関だったので、やや大きめのラグが欲しかったのです。

前から狙っていた赤いキリムのラグを買いました♪

ちょっとオトナっぽい感じのインテリアにしたくって、こんなチョイスをしてみましたよ!!



   ラグカーペット北欧キリムジョイントマット

あ~~、届くのが楽しみです。わくわく♪

玄関はこの赤がポイントになってくれると思うので、あとは極力シンプルにしたいと思います。



さて、カーテンはどうしようかな。焦って買わないにしてもいずれ考えなくてはいけないしな。

母の好みが良く分からなくて、一緒に探すのも難しかったです。

私と父の部屋はシンプルな無地なんですけどね~~。母はラブリー好みみたいですよ。

複雑な形状の出窓があったり、サイズも色々なのでオーダーするのが難しいです。

カーテンを買うのって勇気もいるし、決断もいるし、なにより根気がいるなぁなんて思いました。


今回のセールでは玄関マットだけで終わっちゃうかもしれません。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1060-6d73d993