新居用のお買い物 

楽天でSUPER SALE を予定していますが、開催を待たずに買ってしまったものがあるのでご紹介します。

まずは玄関の外側に敷くマット。ゴム素材なのですが、一見アイアンのような風合いです。

重くてしっかりした作りで、レビューでも高評価!

ずれにくいとのことだったので購入を決めました。

これがないと玄関の中に砂とか泥がたくさん入ってしまうんですよね。

オシャレなのがあって良かったです♪ お値段も嬉しい設定でした。



次はマガジンラックです。

いつも色んなところから送られてくる小冊子を置く場所が定まっていなくて、ソファの横なんかに投げ出されてあったのでシンプルでステキなマガジンラックを探していたんです。

メッシュのものとか色々候補はあったのですが、アクリルのこのM字型のは一目ぼれで買ってしまいました。

真ん中の高くなっているところに郵便物(はがきや封筒)を入れて置けるなぁと言うのも気に入ったポイントです。

家族の誰かが郵便受けから取って来たものを乗せて置けば、各々がチェックして開封できるし♪

透明で邪魔にならないかなぁ~~という期待感もありました。

これはきっと活躍してくれるでしょう!!


早くおうちに運び込んで使ってみたいと言うワクワクでいっぱいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1058-ff393920