お手紙がたくさん 



物入れの奥にひっそりと隠れていた1つの箱。その中身の見当がつかないまま開けてみると、大量のお手紙が出てきました。

全部差出人とかチェックしてみたところ、学生時代のものや、就職したばっかりのころのお手紙でした。

昔は携帯電話がまだそんなに普及していなくて、学生時代はよくお手紙をやりとりしていたものです。

今だったらメールで送ったりするような何気ないような内容の物もたくさんありました。

最近だとお手紙が届くとちょっとビックリしますよね^^;


懐かしいなぁと見てみて、でも今まで記憶のないまま奥に眠っていた物だし、必要ないわと思って全部捨ててしまいました。

最近届いた物は取ってありますが、今回発掘されたものはかなり古いので全捨てです。

こうゆうのに執着しないところは片付けすることだけ考えたら得な性格かもしれません。なーんて。

あんまり思い出を残すことにはこだわっていなくて、旅行をしても写真はたくさん撮ってプリントしておきますがおみやげ物などはあまり買わないほうです。

記憶に残すことが一番だと思っているのですよね。

でも今回のように思いがけず懐かしく嬉しい発見をするというのもいいものですね^^

なんだか矛盾しているんですけど・・・・。


  誰かにお手紙を書きたい気分になってきました~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1057-99eeddd7