愛しのダストボックス 

超お気に入りのダストボックスさんは、ギリシャからやってきたもの。

買ったときの様子を2005年12月に記事にしていました。

それから長いことキッチンで活躍してくれていたのですが、洗ったことは一度もありませんでした。

2014022206080000.jpg

中に袋を引っ掛けて使うタイプなのでそんなに汚れることはなかったのですが、よくみたらちょっとシミが・・・。
2014022206080001.jpg


2014022206080002.jpg


2014022206120000.jpg

お風呂場でシャワーを使ってざぶざぶ洗いましたよ~。きれいにな~れ!!

AFTER写真は撮り忘れましたが、キレイでぴっかぴかになって、これからもまた私の仲間としてずっと近くにおいてあげようと思います。

これは心から買ってよかったと思えるモノ。こうゆうモノに囲まれて生活したいものだと凄く思いました。



母は今日も根気よくカーテン選びを頑張っていました。根性だわ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1055-dfc8f8ec