メルセデスちゃん 

2014022106010001.jpg

2006年ごろに遊んでいたラジコンのメルセデスちゃん。かっこいいんですが、今は部屋で埃にまみれています。

  むか~~し、遊んでいた様子はコチラ (私が細かった時代・・・・遠い目)

こないだ2つ目の引越し業者さんが見積もりに来てくれたとき、これに異常な反応を示してテンションを挙げていたのが面白かったです。

差し上げましょうか?と言いそうになりましたが私けっこうこれ気に入っていて手放したくないのですよ。

車がちょっと好きというのもありますし、ラジコンで動くのもかっこいいんですよね。

これを引越しで持っていこうか手放そうかちょっと迷っていましたが、持っていこうかな・・・と言うほうに軍配が上がりそうな雰囲気です。

一見無駄な物かもしれませんが、こうゆう遊びの物が心を豊かにしてくれると言うか、そんな気もします。

2006_0429a0058.jpg


  雪が溶けて引っ越しした暁にはまた路上で遊びたいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1051-8f8ff541