こんなに出来た! 



グラスや、お茶を入れる急須など、キッチン小物ももう箱詰めしてしまおうと思って次々とやっていたら、もうすでにけっこうな量の箱が出来てしまいました。

困ったことにこれだとキッチンに行くのも入りづらいし、引越しの際にキッチンのラック等を運び出すのが困難。

はじめにラックとか運び出しますよねー。それを考えたらちょっと失敗したかなと。

ソファも搬出するのにこれだと困難なので、部屋の中の家具とか荷物を色々移動しておかなくてはいけなさそうです。

はじめに大きな物を運び出すことができるようにしておかなきゃ。

というわけで大移動です。もう部屋の中は大変なことになるぞ~~。


でも直前にバタバタするよりも前もってゆっくりやっておく方が私にはあっているので、マイペースで頑張ります。


週末はまた片付けを頑張ろう。お料理はもうしないつもりです^^;0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

はじめまして!
お引越しの時は、小物が先で大きな家具は最後だったかと…。新居でまず大きな家具を配置しますよね。
ご心配でしたら引越業者さんにご確認ください(^^)

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

私は引越し魔ですが、引越しの際は必ず段ボール類→大物家具という感じでした。

大手の業者さんはほとんど皆そんな感じでした。

引越し業者さんはすごい速さで段ボール類を持っていくので、
新居のどの部屋に置くのか段ボールに番号(もしくは「キッチン」『リビング』とか)をふって分かりやすくしたり、
作業がスムーズにしておくと楽でした。いちいち「これはどの部屋にしますか?」と尋ねられるのも大変なので。

新居、楽しみですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1050-cb90abbe