トレイを2つ 

img55781721.jpg
アルミ 小物入れ 灰皿アルミ 小物入れ 灰皿 Aluminium Tray 18799(アルミ 小物入れ・灰皿)

img58181843.jpg
アルミ製小物入れ トレイ 灰皿Leaf Tray A シルバー (アルミ製小物入れ トレイ 灰皿)


今朝はフィギュアスケート観戦のために早起きしたので記事を1つ。

先日、アルミ製のトレイを2つ買いました。キートレイとして使うつもりです。

今まで両親は鍵を持ち歩くと言う習慣がなかったために、」今のアパート暮らしをするときに私からキーホルダーをプレゼントしました。

(古い家では鍵がそもそも付いてなかったのです。びっくりでしょ)

ところがプレゼントした鍵も、(習慣と言う物はなかなか変わりませんね。)あまり持ち歩くことなくご丁寧に引き出しの奥にしまいこんでいる様子。

それで、もうちょっとラフに管理してもらおうと思ってトレイを買ったんです。

リビングとかの所定の位置に入れて置けるように。


どちらのトレイも1000円ちょっと位のお値段でリーズナブル。1つは私が自分のお部屋で使おうと思っています。

もう1つは両親が家の鍵と、共通で使っている自動車の鍵を入れてくれれば嬉しいな♪


家に鍵を掛けると言う習慣を是非身に付けていただかなくては。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1045-cf79657a