ファッション小物 

2014021722280000.jpg

寝室に置いてあるバッグ用のラック。ここにもだいぶバッグやストール類が置いてあって、箱詰めしたら3箱にもなりました。

ドレッサーの中の小物も少しだけ箱詰めしたのですが、こまごまとした物がたくさんあるので不要なものがないかどうかチェックしながらの作業になりました。

以前から少しずつ不用品を処分していたのでけっこうラクに作業できてよかったです。

ここまでの作業でキッチンやファッション小物はだいぶ整理できたのですが、問題は衣類。

もう私の管理能力を上回る量になっているのでチェックできないまま今日までやってきました。

クローゼットに入っている服をどうにか減らしたいのですが、今からだとどうもやる気になれなくて、引っ越した先でやろうかと考えているんです。

ムダに運搬することになっちゃうけど、今回は仕方ないかな・・・とか思っています。

でもやっぱりちょっとだけ見ておこう・・・。


衣装ケースを開けるのが一番大変そうです。それは夏にやります。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1044-727b5bdf