マニキュアとかが・・・ 



ドレッサーを片付けていて、固まってしまったマニキュアや、やたらと何本もあるリムーバーなど、またまた発見しちゃいました。

あとは化粧用コットンも、いろいろなところでもらうので引き出しのかなりの面積を占めていました。

もったいないと思ったけど少しだけ残して全部捨ててしまいました。

もらわないように心がけないとまた溜まってしまいますね。気をつけよう。

2014021722250000.jpg

今回捨てたものの一部です。かわいくないポーチとか、使いにくそうな救急セット。

ずっと、持っていることに違和感を感じていた(全然ときめかない)のですが、捨てることを避けてなんとなく取って置いたものです。

引越しでもなければ捨てる機会を失ってずっと手元にあったかもしれません。

あと、ずっと使っていなくて古くなってしまったクリーム。こうゆうのもけっこう気付かないまま潜んでいるんですよねー。

print498_thumb.gif

さて、話は変わって実は今日は弟家族の引越しなんです。

私は残念なことに仕事で手伝えないのですけれど、午後から夕方にかけてやるようです。

このところだいぶ気温が高くてお天気もよいので引っ越しには最適ですね!

早く新生活が始まるのをうらやましく思います。

私と両親の引越しも、ちゃんと4月末にできますように。もしかしたらまた延びるなんてことも考えられますからね。

と言うのも引越し業者さんが「今、建築中のお客様は完成時期が延長になって引越しも延期になるケースがとても多いんです。」と教えてくれたんです。

資材が届かないとか色々あるんだそうですよ。

なかなか完成しなくて大変な思いをしている方も少なからずいるんですね。

さて、でも火災保険のこととか色々とまた考えることが出てきました。

仕事も年度末を迎える中、頑張って色々こなしていこうと思います。


明日からはもう3月ですね~、今年は春が早くて嬉しいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1043-bce90705