だいたいペアだった 

2014021717180000.jpg

箱詰めした食器の一部です。全量の3分の一くらいかな?4分の一くらいかな?

私は1人暮らしの割には食器をたくさん持っているほうだと思います。

4年位前に食器集めにハマって、アラビアやイッタラをやたらと買い集めていました。

画像には写っていませんが、やや大型の食器もアラビア、イッタラ、白山陶器などでコレクションしてはニンマリしていました。

でもだいたいペア単位で買っていて、これから両親と3人で暮らしていくのにちょっと中途半端になってしまうのですよね~^^;

でもまた買い足せるところがブランド食器の定番商品のいいところですよね。

・・・・って、また買ってしまう~~!! 長い時間を掛けてこつこつ買い足します^^






さて、今日から始まった楽天のスーパーSALE 。 今回はどうしようかな。

新居用のカーテンを揃えたいのですが、窓のサイズとかはっきりしていません。

今日にでもサイズを測ってきて、セミオーダーとかで買えばいいのですけれど、ちょっと金曜日の疲れを引きずっています^^;

と言うのも、弟家族の引越しは手伝えなかったのですが夕方から夜中まで姪っこたちを預かって、くったくたでした。

世のお母さんお父さんたちに敬意を払いたくなりました。尊敬しちゃう。

ま、一番疲れたのは弟夫婦なんですけどね。

カーテン、頑張ってサイズ測定してこようかなぁ~。今日中にやらなくちゃいけないよなー。

でもデザインとか吟味したいような気もするけど、即決できるかしら。

ああだこうだと迷い中です。

皆さんは狙っている物とかありますか?お得なお買い物ができるといいですね^^



今回は食器は買い足さないけど、是非カーテンが欲しいなぁ~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1042-ff23c554