使えないダンボール 

2014021715370000.jpg

引越し用には使えないような薄い(高さのない)ダンボールがかなりあったのでこないだの収集日に出しました。

衣類や小物、本、CDなんかを買ったときのダンボールです。

何もかも取っておいていたので、今頃になって手間がかかってしまいましたよ。

ちゃんと毎月の収集日に出していたらこんなことにならなかったのにねー。半年は溜めていたかしら。

それでも重い食器や本を詰めるのには大きなダンボール箱だとムリなので、取っておいてあったダンボールが役に立ちました。

引っ越し業者さんが来て見積もりをして、契約が決まればダンボール箱をいただくことが出来るそうなので、同じ規格の箱で整理できるからそれが凄くありがたいです。

しかし見積もりに来てもらう際に、もうこんなに箱詰めとかしてるの!?ってビックリされそうです^^;

部屋は現在箱がたくさん詰まれた状態で、けっこうしっちゃかめっちゃか。

狭くてキッチンに行くときなんか身をひねって横になって入っていかないといけません。

ちょっと早まった感が拭えません^^; 

でもやっているうちになんとなくイメージが出来てきて、ノートにも書き出したのですが、最後まで残す物とか、直前に整理すべき物とか分かってきて、段取り良く整理していけそうです、たぶん。


 ゆっくりでいいけど気合を入れて丁寧に片付け頑張ろう!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1041-abd833b5