玄関小物も荷造り 

2014021713290000.jpg

玄関の下駄箱上に置いていた飾りや小物を箱詰めしました。

フレームも壁に掛けていた物があったのですが、1つは処分。もう1つ大きな物はダンボールで梱包して、玄関はもうかなりスッキリ。

あとは靴と、シューズラックをどうにかすればOKです。

2014021713290001.jpgさてさて、しかし下駄箱内部や、このラックにのせている多量の靴を箱詰めするのが苦痛です・・・。

以前は1足ずつちゃんと買ったときの箱に入れておかないといけないのかなぁと思っていましたが、まとめて大きなダンボール箱に入れてもOKだと聞いてからだいぶ気がラクになったのですけれどもね。

大事な靴たちなので、型崩れしないように丁寧に梱包しようと思います。

3月末のお天気がどうなっているかまだ分からないので、ブーツを収納してよいかどうか迷いますし、この先はけっこう後からの作業になりそうです。

まぁ、引越しの前日までには終わらせることがでいればいいので。
(ちょっと急ぎすぎてますね^^;)


引っ越しが4月末になったので、心置きなくブーツは全部箱に入れてしまうことができます。

すぐ使う靴を手元に2,3足用意して、後は全部箱詰めしてしまいます。

灯油のポリ缶もちらりと写っていますが、これも使い切ることができそうでよかったです。

引越し屋さんは灯油は運んでくれないそうなので。


  新居にはシューズルームが出来るので凄く嬉しいです^^ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1040-f60ef1fa