荷造り開始 



戸棚の中のちょこちょことした小物など、すぐに使わないような物を中心に箱詰めしています。

もしかして使うかな?というような物も入れちゃってますけどね^^;


2014021713040000.jpg

キッチンの棚からも普段あまり使わないような物は全部ダンボールへ。

お陰で棚はスッキリ・・・というか閑散としています。

もう朝食の食パンを食べたり、お茶を飲んだりするようなことしかしないことにして。

お料理はまだちょっとはするかもしれないですが、ホントにちょっとだと思うので。
(夕ご飯は実家でいただいてます。)

冷蔵庫の中も空っぽにしなくてはいけませんね。まだまだなんだかいっぱい入ってます~~。

2014021713030000.jpg

普段使わない物だけ・・・のはずが、けっこう箱が積み上がってしまいました。

最小限の物だけで暮らすって、物が少なくて済むんだなぁなんて感じました。

キッチンではお菓子つくりの道具とか、そんなものが多かったです。(でもすごく大事な物です。)


さて、引越し業者さんの見積もり訪問まであと3日。どれくらい片付けられるかなぁ

まぁ、部屋掃除さえしておければOKなのですけれど、なんとなく整理しておきたくて。

不用品の処分も有料で引き受けてくれるとのことなので、何をいくらくらいで引き受けてくれるのかちゃんと聞いておこうっと。


腰が重かったけど、勢いが付いてくると次々できてしまいますね~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1038-cbf04c54