ゴミだし計画 



3月末の引越しに向けて、不用品の処分をコツコツと始めていますが、大型の物の処分には頭を悩ませています。

ファンヒーター、電子レンジ、洗濯機、炊飯ジャー

この4つを処分することになるのですが、引越し直前まで使いたい物もあるし、でも収集日はもっと早い時期だし・・・と言うジレンマが。

引越し業者さんに処分を依頼することも出来るそうですが、有料サービスらしく、できたら何とか自分でしたいところ。

まだどうしたらいいか結論が出ていないのですが、本当にどうしようかなぁ~~。

カーペット、コーナーラック、シューズラック

これらは収集日に出せそうですが、出すのもけっこう大変な手間です。頑張んなきゃ!!


ところで、10年以上使ってきた洗濯機さん。まだまだ全然使えるのですがこの引越しを機に処分予定。

こないだしみじみと洗濯機に向き合って「お別れだねー。寂しいね。」なんて話してたら急に調子悪くなりました。

ストライキ? こんなことってあるのでしょうか? ちょっとびっくりしちゃいました。

魂というか、感情と言うか、そんなのが宿っているかしら・・・って本気で思いましたよ。


機嫌を直して動いてくれるにはどうしたらいいの?不思議ですね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1037-d765f7f2