最後の大詰め 

DSCF1277.jpg

あと10日程で引渡しとなっているこの日、父が建築現場(弟の家)を見に行くと、何人もの大工さんがもくもくと作業していたといいます。

いつもなら雑談などしてくるのですが、この日は誰も相手にしてくれなかったそうです^^;

1階の写真を見ると、まだ天井も壁も壁紙は貼られていない状態ですね。

設備などはだいぶ設置されているようですが、建具もこれからですね。

でもだいぶこないだ見た時より進みました。早いなぁ~。2階はかなりできているようです。


2月中に引越しをしたいようなのですが、間に合うのかな?

というか、間に合わせるために皆さん頑張ってくれているのでしょう。ありがたや~。


こないだ姪っ子が、あと何回寝たら新しいお家に移るのーとかなんとか言っていました。

そうやって指折り数えているのでしょうね。


私もうかうかしていられません。自分の持ち物の整理をしなくては。

3月末の引越予定日までに荷造りと不用品の処理をしなくてはいけません。

3月中のゴミの収集日をチェックして、出せるものは出しておかないといけないし、あぁ大変。

なんだか急に焦ってきました。ドキドキドキ・・・。

ちゃんと引越しできるのかどうか不安でたまらなくなってきました。

考えてるだけじゃどうしようもないので行動あるのみです。片付けます。


片付けもやみくもにやるんじゃなく計画立ててやろうっと。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1036-3021700d