内部仕上げ待ち 

DSCF1271.jpg

2月末に完成予定の弟家族の家がちょうど今こんな感じになっています。

石膏ボードがぐるりと貼られてて、あとは壁紙や建具(ドアやふすま)が付いて、設備をくっつければ出来そうな感じ。

だいぶ工事が進んで、もうじきだなぁ~という実感が湧いてきました。

外壁タイルもこつこつと貼っている様子でしたが、もうすぐ終わりそうな進捗具合です。

弟は土曜日に見ていたのに、日曜日にも見に来ていました。気になるんだろうな。

もう決定事項はほとんど終えてしまっているので、細かいところをチェックしたいのかもしれません。


3月に入るといよいよ私と両親のお家のほうに大工さんが移って、集中的に工事が始まります。

今、打ち合わせや確認事項が多くて、頭を悩ませながら色々と決めています。

日曜日も階段や壁紙の色など決めてきました。

慎重に決めたい大事なことだけどあまりゆっくりもしていられなくて、直感できめちゃいましたが、建設業者さんがいつもいいアドバイスをくれるので非常に助かっているんです。

センスのいい担当者さんで、本当に良かったです。

大工さんも精鋭揃いだと言っていました^^ きっと本当だと思うし、嬉しいです。


日曜日も大工さんが作業していました。ホントにありがたいです。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1035-3c1b85b6