ドレッサーの引き出し 

2014020813210000.jpg

ドレッサーの3つある引き出しのうち、一番下の段の中身がこんな感じです。

化粧品のストックだとか、化粧ポーチ、かみそりとか美容関係の小物を入れています。

ヌーブラも見えていますが、これ使ったこと未だないのですよねー。

2014020813260000.jpg

そして中身をチェックして不要なものをピックアップしました。

古い旅行用の小瓶だとか、そんなものがちょこちょこと出てきました。


AFTER画像がこちらです。
2014020813250000.jpg

ちょっとだけど、必要なものだけですっきりしました。

引越しのときもこれなら大丈夫。(ヌーブラは捨てられず。)


2014020813260001.jpg

さて、またまたブランド物の箱がいくつか出てきちゃいました。

お財布の箱はこないだ出てきたものとそっくり!たぶん先代のお財布を買ったときの箱です。

あとCOACHとかのちーーーっさい箱が2つ。どうしようもありませんね^^;

貧乏性としか言いようが無いですが、今は捨てられます。ぽい!!


さて、昨日の日曜日はちょっとだけ使ってない物を箱詰めしたんです。4箱ほどですが、ちょっとだけ作業してなんとなく感覚が芽生えてきました。

この調子であちこちの物をダンボールに入れていけば軽く10箱はいくなぁ~。しかも今部屋に溜めてある小さめのダンボールじゃ全然足りない!

早めにホームセンターで大き目のダンボールを買ってこよう!そう思いました。

あと捨てるものもかなり出ると思われるので、ゴミ袋も買い足しておこう!!


電子レンジや炊飯ジャーは処分するのですが、ぎりぎりまで使用する見込みなので、いつ捨てればよいか迷ってしまいます。

収集日は3月の最初の週なんですよね~、うぅ~~~。

まぁ、そんな感じで引越し準備にちょっとだけ手をつけはじめたところです。


引越しはたぶん3月の3連休にはムリみたい。これは苦しいですぞ。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1034-7b752d4f