最新情報じゃなきゃね! 

2014020810490000.jpg

物入れをチェックしたら、地図が出てきました。

弘前は地元ですが、ここに引っ越してくるときに周りのことを知るために買ったものなので、もう11年ほど前のものですね。

仙台のはもうちょっと若くて8年位前のかな?

東京&横浜の地図もそれくらい前のものだと思います。

仙台、東京はそれこそ8年位前にはちょこちょこと行っていたのでかなり重宝していたのですが、もうここのところはしばらく行っていません。

東京&横浜なんかは変化もめまぐるしいからストリートマップはもう古いな。と思って捨てることにしました。

こうゆうのは新しいことが重要なので、古いのには感謝を告げてさよならです。


今、私には夢があって、それはいつかロンドンなどのヨーローッパ旅行をすることなのです♪

ローンの支払いでいっぱいいっぱいで、それが叶うかどうかはかなり見込みが薄いのですが、旅行会社の案内など見てはウキウキしています。

本屋さんで旅行本など読んでみて思ったのですが、今年とか来年行けるものではないので買うのをやめました。

そのときの旬の情報がやっぱり掲載された物じゃないとときめかないなと思ったからです。

夢を見てときめくだけのためだけに買うのも悪くないかもしれませんけれどね。

ま、そんなこともありました。

脱線しちゃいましたが、こんな風に日々不要物を見つけては処分している毎日です。


さて、2月の23日(日)に、引越業者さんが見積もりのために訪問してくれることになりました。

そのためにお部屋掃除も兼ねて色々整理しなくてはと思って頑張っています。

実家にも見積もりに行くことになるので、実家にも連絡してアパートの荷物の整理をしておくようにお願いしました。

アパートは1階と2階を1部屋づつ借りていて、2階はもっぱら荷物置き場で、それはそれはすごいことになっているんです。

なんてったって父が全部荷物を押し込めましたからね^^;

実家は両親にまかせて、日曜日までに色々と頑張るぞー!!0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1033-de2ab266