空っぽの箱や缶 

2014020805500000.jpg

携帯電話を買ったときの箱と一緒に、財布を買ったときの箱も出てきました^^;

特に内部に何かを入れているということも無くそのまま。

しっかりした箱なので何かに利用しようと思い、旅行のときに両替していたドル紙幣(けっこうあった)を保管する箱にしました。

2014020805520000.jpg

その他に、使っていない腕時計も一緒に入れて引き出しの中へ収納。


ちょっと見てみるとこの箱の他にもディズニーの缶とか、バレンタインチョコの入っていた可愛い箱とかもそのまま取って置いてありました^^;

どうも入れ物系に惹かれる傾向がある私。

今年のバレンタインでも可愛い箱狙いで物色してこようと思っていたのですよね。ははは。

ちゃんと利用すればいいのですが、そのままスペースを殺す存在にしてしまってはダメですよね。


 バレンタイン明日だなぁ。まだ今年は買ってなかった~~。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1031-6ee99ef8