切抜きがたくさん 



雑誌の切抜きがクリアファイルに入れられたまましばらく放置されていました。

美容関係の情報だとか、キレイなお花の写真だとか、「キレイ」関係のものがた~~くさん。

その雑誌をはじめて読んだときは、ときめきを覚え、そのキレイを取り入れたい!!と思って切抜きをしておいたのでしょうが、それで満足してて、再度見ることはなかったという・・・。

(しかし20代からのアンチエイジングなんて記事を読んでいた30代後半の私。遅いよ!!)

けっこうな量がありましたが全部まとめてポイ!!

これでけっこう紙物を処分できたのでスッキリしました。


クリアファイルの束を色々チェックしていたら、確定申告をネットで行う際の利用者識別番号やパスワードの控えなどといった重要書類も混じっていました。

大事な物と単なる切抜きが一緒になっていたんです。こりゃいかん!!

そういった大事な物を整理してファイリングしておくためにステキなファイルを買ったのにまだちゃんと整理していないんです。



引っ越して落ち着いたらやろうと思っていたのですが、住宅建築に関しても登記とかローンとか大事な書類がいくつかあるので出来れば今のうちにちゃんとファイリングしておきたいところ。

ちょっと頑張って大雑把にでもまとめておこうかなぁと、すこしやる気が出てきました。



紙物は気合を入れて一気に整理しようかなと意気込んでます。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1029-4089c759