花瓶がたくさん 

2014020608360000.jpg

楽天のお買い物マラソンで購入した商品がぽつぽつ届き始めました。

照明器具や郵便受けなど、大型の物を買ったので、玄関はこのありさま。

じきに、建設現場へ持って行く予定なのですがね。とりあえず・・・。

で、この端っこにおいてあるガラス製の花瓶が、なんかの拍子に割れたらいけないと思い、片付けることにしました。

今までフェイクの青い花を入れていましたが、これずっとこのままだったなぁ・・・・^^;


2014020608370000.jpg

弟が結婚したときの記念に(なぜか私がサムシングブルーを意識して)買った花瓶なのですが、新宿のコンランショップで買った、思い入れのあるものなので、この先も大事に使いたいのです♪

さて、花瓶だけでも梱包しておこうかと思ったら、ウチには大きな花瓶だけで5つもあったのです。

小さな物も含めるともうちょっとあるのですが、大きいのだけ残して小さいのは処分予定です。

マンションだとお花を飾るといっても1つか2つを使うだけで同時に5つも飾るようなことはなかったのに、増えちゃったのですね~。

花瓶ってなんだかステキなのでついつい増えちゃっていました。

引っ越したら、実家ではたくさん使ってあげようと思います。

この青い花瓶、白いお花や黄色いお花がぴったり合うんですよね。


さて、花瓶を梱包しようとしたのですが、新聞紙やプチプチが足りなくて困ってしまいました。

どこからか古新聞を調達してこなくてはいけません。

引越しの際には食器も梱包するから早めに準備しておかなきゃ!


古新聞は会社にたくさんあるからもらってこようかなぁ。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1025-b4fcaeb0