表札と郵便受け 

si27974.jpg
ガラス表札 Birth(ローズ)

先日開催された楽天お買い物マラソンで購入した表札です。

名前(苗字)は楠戸さんではありませんが、漢字二文字をこのように入れてもらい、アルファベットも下に入れてもらいました。

フォントも同じ物を選び、レイアウト確認のメールを入れてもらって作成してもらっているところです。

この確認作業ができると言うのが本当にありがたくて助かりました。



po22356-02.jpg
郵便受け ユニソン クルム

郵便受けはこちらのクルムという商品をチョイス。

すでに届いているのですが、けっこう大き目のものです。新聞も入りますね。

名前などの文字入れ(シール)ができると言うので、番地を入れてもらいました。

お隣さん(弟家族)も同じ苗字なので、郵便屋さんが混乱しないようにです。

その文字入れもメールで確認できるので、フォントや大きさなど確認して作っていただきました。




どちらのお店もすごくサービスが整っていて素晴らしいなぁと思いました。



これを玄関のドア横、インターホンの上と下に設置してもらいます。

この2つがないと誰のおうちだか分からないですよね(郵便受けは違うか)。


ちょうどいいタイミングで楽天のセールがあって良かったです。

高額商品なので、ちょっと買い時を見計らっていたんですよね。ポイントもお得にGETできたし♪

そうそう、両親と私の共同出資によるお買い物なんです。

助けを求めてしまいました。両親に感謝感謝!!


出来上がりのイメージができてなんだかテンション上がります。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1024-03c50fdc