私のお部屋♪ 

DSCF1266.jpg

じゃーーん!!今度、私のお部屋になるところですよ~。

今の1LDKから8畳(+ウォークインクローゼット)というスペースに移動となると、けっこう狭いというのが正直なところなのですが、両親よりも広い部屋をもらえたのでありがたく思っています。

南と西に窓があって、夏場は太陽ビシビシだと思われる位置なんですよ^^;

早く床や天井を作ってもらって、広さを実感したいのですが、まだちょっとかかりそうです。



DSCF1268.jpg

二階部分を見渡すとこんな感じになります。

両親の部屋が奥にある2つの部屋。そしてホールというか、広い何でもスペースがあって私の部屋です。


近くに両親も寝ていると思うと、今のように夜遅い時間まで音楽ガンガンなんてことはできなくなりそうですよね。

1人暮らしが10年以上も続いたので、なんだかそんなことを心配してしまうのですが、でも母がご飯を作ってくれて、父が色々と力仕事をしてくれるのが嬉しいです。

まぁ、もっとも年齢がもっと上になれば心配することはもっと切実になるのですけれどね。

それでも両親と一緒に暮らせるのは喜ばしいことだと思って楽しみにしています♪

(しょっちゅうケンカしてますが、両親のこと大好きなんですよねー。えへへへ。)


土曜日にこの画像を撮ってきましたが、両親と一緒に暮らすというイメージが湧いてきて、そんな事を思っていました。


あんまり部屋のレイアウトとかちゃんとイメージできていないのですが、ベッドやチェストなどの位置を考えたりしておかなければいけません。

今度、紙に部屋やベッドなどの家具を縮小した物を書いて、切り取って、レイアウトを考えようっと。



完成が待ち遠しい今日この頃なのです。ワクワクしてきた~ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1022-6869b29a