お買い物マラソン 

 まずは“キッチン部門”を1つ。

数年前から部屋で愛用しているデュラレックスのプリズムを新たに買い足しました。

6つセットなので、今年の夏にはお客さんが来てもOKかな~。

かなりお安くなっていたのでついでに買っちゃったという感じです^^;








 お次は大本命のリビング用時計。

リビングの時計はおうちの顔にもなりうるアイテムなので、かなり前から探して迷って揺れていたのですが、結局すごくシンプルで文字盤が見やすい物をチョイス。

もっと凝ったデザイン性の高い物をはじめは選んでいたのですが、やっぱり無難にと言うか、あまり主張しないものにしました。



小物で遊んで、ベーシックな物はシンプルで行こうとの考えからです。

シンプルだけど秒針の赤が可愛らしくてステキだなぁと思っています。



 次も大本命のダイニングのペンダイトライト。

これはもうかなり前に一目ぼれしていたアイテムで、やっと買えたよ!!!と一番テンションの上がるお買い物でした。

シンプルとも言えるし、またちょっとこだわっているようにも見えるデザインですよね。

木の質感や色合いがお部屋に馴染むと思って買いました。



レビューが満点だったのも決め手です。

ライトをともしたときに出来る天井への影がどんなのか早く知りたいです^^







さて、あとは付属品になりますがシーリングライトの接続部分を隠すアイテムです。

正式名称が分かりません^^;

探して探してやっと見つけました。なかなか扱っているお店が少ないみたいです。

ペンダイトライトのコード部分が黒のようだったので、こちらも黒にしたのですが、正しかったんだろうか・・・・。と、一抹の不安を抱えつつ。

だ、大丈夫ですよね。




・・・・と、グラスの他は“インテリア部門”が3点でした。

これらのほかに、“ガーデン部門”として表札と郵便受けも買いました。

どちらも名前(苗字のみ)を入れるので注文の際にバランスとかイメージして慎重に慎重に選んだのですが、果たして希望どおりの商品が出来上がってくるでしょうか。

こちらも到着が待ち遠しいですが、緊張します。




思う存分買ってしまいました。請求がコワイです~。でも満足^^0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1021-5322c36d