理想のエクステリア 

おうちの完成が近づいてきましたが、外構の案はまだ全然固まっていなくて、誰かに相談しようか・・・なんてことを話しているくらいなのですが、色々と商品カタログを見て、私は勝手にイメージを作っています。

2012年末におうちを建てたいと思ったとき、フェンスにバラがあるようなのをイメージしていたので、できたらこんな感じのがいいのですが・・・・。

y-fence-f01.jpg

これにオールドローズが絡まって溢れんばかりに咲いたらステキだなぁ。

でもお値段が高いんです・・・・。


でね、バラってこんなにも咲くんですね^^; モッコモコですよこれ↓

bareri-na.jpg

こんなにバラで埋め尽くされるんだったら、フェンスそのものは凄くシンプルでもいいんじゃないかと思って、最安値フェンスでOKかも・・・・って考えました。

to06sa-00591_c1.jpg

家の周りを高さ80センチのコンクリ壁で囲むところまでは案として決まっているのですが、それだけだと目隠しにならないので上のようなフェンスを考え中です。

バラを植えるとしたらその手入れもしなくちゃいけませんが、それは私におまかせを!!!

そうゆうの大好き!バラの本も数冊持っていて、誘引の仕方など勉強して頑張りたいと思っています。

バラが育って、立派なフェンスになるまでは3年くらいかかると思いますが、ゆっくり大事に理想を育て上げたいと思います。


これは施工会社さんとも相談して決定する問題かも。よーし! 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1020-f0b8a008