お買い物できるかな? 

31日の昨日も施工会社さんとの打ち合わせでした。

最近は収納棚のレイアウトとか、色々と細かい設計を決める打ち合わせが多くて、決断の連続です。

いつものことですが母と意見が合わなくてけっこうイライラしたりすることも数多くあったりします^^;

だって、階段の踊場のニッチの大きさが幅1メートルとか言うんですよ。

そんな大きなニッチがあるかい!!!と突っ込んでやりました。


まぁ、それはさておき楽天でお買い物マラソンが始まりますね。(1日22時スタートですよ♪)

消費税UP前の最後のセールかなぁと思い、住宅関連の物をこの機会に買おうかと思っています。

表札やペンダントライト、リビングの時計などなどです。

4つばかり買い物候補があり、総額で¥50,000ほど。

私1人ではちょっと大きなお買い物になってしまうので、両親にも出資をお願いしようと思っています。

了解が得られたら速攻で買っちゃいますよーーー(気合)!!



上手い具合に交渉してみたいと思います。ふふふ・・・ 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1019-cc6c746f