ラクにできました^^ 

今日も半日かけて大学病院へ行ってまいりました。

やっとシステムにも慣れてきて余裕を見せる私。スムーズに病院中をスイスイスイ~。

そして調剤薬局にも寄って帰宅したあとは、すぐさま医療費明細を片付けました!

病院と薬局の明細2枚をクリップで留めてファイリング。ばっちり!

こないだこんなことが全く出来なくてパニックになっていたなんてね・・・。

新しいことをはじめると、新しくルールを決めることなんていう作業ができてそれをいかにスムーズにできるかが片付けの流れを決めたりするものですが、最近こうゆうことがあまりなかったのかなぁ?

そうかも。そして顔面神経麻痺という症状にもかなり戸惑っていましたし。


(おかげさまで症状は酷くない程度らしく、2ヶ月くらいで改善するでしょうとのことで、リハビリするよう言われて帰ってきました。)

さて、こないだからこの話ばかりですがやっと通院もしばらくないし、落ち着いてきました。

ちょぴり口元が歪んだ顔は、リハビリをしないことには治らないのかもなのですが、一生懸命地道に頑張って、麻痺が元に戻るようにしようと思います。


さて、週末はDVDの整理をしますよ~。待っててくださいね。 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1015-c4b5085f