なんかムリ!!! 

突然ですが、私ここ2,3日急になんだか片付けられない状況に陥ってしまいました!!

部屋の中はまた衣類が多く散乱してて、ソファの上が埋まってきています。

何にも増して困っているのは、病院からもらってきた診療明細や領収証、次回予約の確認表などがごちゃごちゃと束になっているのです。

こんなのすぐに整理すればいいのだけれど、なんだか頭がごちゃごちゃしちゃって手が付けられない!!


病院と言うのは新年早々2日に顔面神経麻痺になりまして、大学病院にこのところ検査などに通っているのですが、それが煩わしくてストレスになっているのは感じます。

でもでも!!ちゃんとしてスッキリなお部屋で過ごしたいのに・・・・。


なんでだろう。こんな困った状況はあんまりないことだったので正直ビックリしています。


とりあえず領収証だけでも整理しよう!それが出来たらクスリの整理もしよう!


今回は心の叫びみたいなものでした~~。こんなこともあるよと言う感じです^^;


紙物の整理は速やかにやらないと面倒になりますよね。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1013-13094b7c