キッチンの奥が・・・ 

キッチンの奥の突き当りがレジ袋とかなんだかんだで埋もれちゃってて、大変な有様になっていたんです。

2014010521390000.jpg

まずはレジ袋を寄せて収納しました。残った物もなんだか忘れかけてたけど、お米の袋でしたよ~。
2014010522080000.jpg
シフォンケーキを焼く型が無造作においてあって、中には韓国の乾麺。
そして足元にはなんだかんだごちゃごちゃと・・・。

2014010522120000.jpg
飲めないお酒(もらい物)とかが残ってしまいました。
大瓶のカクテル用リキュールはカシスなので、これはオレンジジュースで割って飲んじゃいます♪

楽天の箱は新居で使うつもりの食器が入ったまんまなんです。


お酒はお父さんにあげて飲んでもらって。お米は実家で食べてもらって(自分も食べます)。

最近は自炊もあんまりしてなくて実家でご馳走になっているのです。だからなんとなくキッチンが雑然となっていました。

今度はもうちょっと横にあるエレクターシェルフにも手をつけて要らない物を処分しなくては・・・。


キッチンの床に色々置いてしまうのは止めたいことのひとつなんですが、なかなかやめられません。

凄くごちゃごちゃ感が増して見えて乱雑そのものですよね。

床面キープを誓ったあの日が遠く感じられます・・・・。

でもこれからでもちゃんと床面をスッキリとさせるよう頑張ります。

定期購買しているドリンク類も床に置きっぱなしなのがいけないのだ。ちゃんと置き場所を考えてあげなかったと言う反省があります。

広くないからといってテキトーに置きすぎたのが良くありませんでしたね。

あと3ヶ月ないけど、ちゃんと物を整えた上で生活したいなぁと思いました。


できるだけ機能的に収納するつもりで片付けていこうっと。0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1012-1b4f9016