要らない物探し 

BEFORE画像がこちら。

物入れの棚の中に置いてあって、なかなか見直す機会が無かったものですが、要らない物を徹底的に処分しようと思い、出してみました。
2014010504470000.jpg

AFTER画像がこちら。
2014010504540000.jpg
緑色の小箱は小銭が入っています。黄色のとミっフィーのはアルバム。大事な物です。

2014010504510000.jpg

いつはじめた貯金箱だろう?? ¥9200も入っていました~♪ 貯金箱に入れ替えておきました。

2014010504510001.jpg

2009年の手帳のレフィルが入っていました。

あんまり過去は気にしないほうなので、これは捨てちゃいます。

消毒薬は今度薬箱を新調するときに入れるつもりです。どちらもけっこう使うんですよね~。

2014010504530000.jpg

右のノートは古い日記帳で、これは捨てました。

左はこれまでの引越し時に活用したノート。

これからも役に立つようだと思ったのでこれは取っておいて次回の引越しのときも使うつもりです。


意識して要らない物探しをするとけっこう出てくるもので、引越しがあるようなときでないとなかなかこうゆうことは出来ないかもしれません。

実家の引越しのときもそうでしたが、おびただしい数の物を捨てました。

置いてけるスペースがあると、なかなか捨てる機会って見つけられないんですよね。

本当に小さいところから手をつけていますが、キッチンにはけっこう要らない物も有りそうだし、徐々に全体に手をつけていくつもりです。

簡単な捨て作業でしたが、見てくれてありがとうございます^^0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1011-dd7e1a43