便利かごの中身 

2014010205420000.jpg
リビングのテーブル脇においてあって、便利に使っていたカゴ。これは引越し先では廃止予定です。

お手紙セットや、メモ魔の私のノート、そんなものや近くにおいてさっと見たいものを入れておくつもりだったのですが、なんだかパンパン。


要らない物もだいぶあったので整理しました。

AFTER画像を先にご紹介!こんなにすっきりしちゃいましたよ!

2014010206360000.jpg

便箋や封筒、切手などのお手紙セットとノート、あとは今年の年賀状も入れておきました。


どんなものが入っていたかをちょっと詳しく書いてみると・・・・

去年・おととしの出しそびれの年賀状。2年間もここにありました。郵便局ではがきに替えてもらいます。
2014010205430001.jpg

あとは切手と絵葉書。これはここに入れておいて、引っ越したあとはまた別に収納方法を考えます。
2014010205460000.jpg

近くにおいてマメに見ようと思っていた英会話の本。全く見てないですね~~~^^;
2014010205470000.jpg

そして、これは??? カメラのフィルムです。何年ここにあったんだろう。
2014010205480001.jpg

本は本棚へ移動し、フィルムは覚えが無いので現像しないで捨ててしまおうかどうか迷っています。

今日、お出かけ先にカメラ専門店もあるので現像しようかなぁ。

ちょっとドキドキするのはなぜなんだろう(笑)。

そんなこともありますが、まぁかごの中身がスッキリして実に爽快です。

カゴは将来的にはタオル入れとかそんなのに使おうかな。

実はもう1つ、もうちょっと小さいかごもテーブル脇に置いてあるんです。

そちらも今度整理してみることにします。(小さなところから攻めていこうっと。)


大きなところも攻めないと・・・。勇気を出して頑張ろう!! 0205a.gif


 クリックしてくださると、ランキングポイントが加算されるようになっています。
         よろしければ、どうか1日1クリックで応援してくださいね



美・快・楽ジャーナルへも遊びに来てね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://osouji88.blog29.fc2.com/tb.php/1010-2f9cef72